きゅうり豊作(o^^o)妹の出産 | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 





毎日毎日 aya あっつー


休日ちょっと水やり時間が遅れると 


葉がしょぼぼ~~ん↓↓





そろそろ お疲れ気味かなあせる


きゅうり2株で24本目  きゅうり去年が37本


 もうちょっといけるか?にひひ





      とまと キュウリ とまと 収獲野菜とまと キュウリ とまと



 



 



 


ゴーヤ×4 きゅうり×5 トマト(小)×5 黒トマト(小)×14


黒トマト(大)×1 トマト(大)×1 つるなしいんげん×2 オクラ×1







妹が 無事出産 女の子


Aちゃん5歳はお兄ちゃんにboy


うちの兄ちゃんとAちゃんと一緒に撮影 


ベービー 後で気付いたが目があいてるラブラブ笑


妹の出産でAちゃんの面倒1日みてたが


結構 イヤ かなり・・・・しんどいsei ・・・疲れる






最後までお付き合い有難うございます♥akn♥




オールインワンジェル3日分☆どどーんと50名!「エクストラモイスチャーinワン」


夏本番【キッチンや家電の汚れ予防】油汚れに強く・拭き取りやすい★ガラスコート洗剤