日照時間は重要 | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 




玉ねぎらしく成長中合格




(左) ホームタマネギ  (右) ニンニク


ニンニクは断然去年よりも いいナイスグッド




しかし 場所を少しずらすと


ニンニクも前列に比べて小ぶり


玉ねぎに至っては 今後の成長が危ういテンション↓ ムムム





前列の方が 日当たりいいからなぁふぅ


お日様のパワーってホント大切ですねアンパンマン





兄さんの入学式無事に終わりました入学式


先週からバタバタしてて汗

社長にもお祝いを包んでもらってたんで


挨拶にも行かなければと思うとラクガキぱふんぱふんぱふん


気がせっててDASH!



でもでも これでやっと 一安心!ほっ



兄さんにとって希望してた勉強ができる大学帽子


   頑張ってほしいですがんば





しかし文系とはいえ


お金はすごい勢いで消えていくぅお金~ seiあせあせあせ



(あと一人いると思うとブルブル・・・働けど働けど・・・ガーン






最後までお付き合い有難うございます♥akn♥


にほんブログ村




☆新発売☆「玉ねぎの香味つゆ」を30名様へプレゼント!!


美容液級!!毛穴ケアができる「日焼け止め」UVヴェール☆現品10名様☆


【東京 西川】多機能なシーンに応える新しいオシャレデザインタオル《スマートバス》