ほうれん草も大量ヾ(o´∀`o)/ | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 



先週末のほうれん草


こちらのほうれん草は無事トウ立ちすることなく


収獲できましたアゲアゲ うれし泣き




お店のほうれん草と比べるとやはり根本が細く頼りないあせる


でも でも 大量収獲です合格 にひひ



食べきれないので お弁当用に胡麻和えを作り


   冷凍保存することにイェーイ




sei★兄ちゃん 無事18歳の誕生日を迎えはぴばすでおめ!


入学式に向けてネクタイの結び方の練習デス


   (教えることができなくってすまぬ反省




慣れないスーツに

  

    慣れないネクタイ


      兄さん かっこい~~好♥


     (親ばかです。スイマセンあはは…



子供は成長し 自分の道へ進んでいく


  私は・・・ 子離れできるかなぁしょぼん



最後までお付き合い有難うございます♥akn♥


にほんブログ村




20名様募集!!【おぷろ くも】塩素除去入浴剤 やわらかいお湯をお試しください。



【簡単モニター大募集!・具付海苔『一藻百味』をあなたの言葉で表現してください。】


ミューラグシャス シャンプー トリートメント500ml■10名様モニター募集


【本品】サプリメントモニター☆高橋ミカ考案 溜まったモノをスッキリ★大人気

春本番前にぷよ肉撃退!インドエステから2つのHOTマッサージジェルお試し100名