大阪王将チャーハンざんまい | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 




豚キムチチャーハン大阪王将 炒飯の素


チャーハン大阪王将 ガーリック炒飯の素


チャーハン大阪王将 かに炒飯の素


3種類もお試しさせて頂けるなんてビックリマーク

  

        有難うございますラブラブ!



休日のお昼って 超めんどくさいですよね・・・ガーン


そんな時に 大阪王将 チャーハンの素がきらきらハート


卵を入れて付属の具材と液体調味料で


私でも簡単にパラパラチャーハンが


前に市販のチャーハンの素ではお口にあわずだったので


心配でしがた こちら一口食べた瞬間


    「おいしーうまぁ~ラブラブ」 



すぐにラーメンも作るからでしたが


あっという間に 完食おいしい


我が家の必需品となりましたグー




EAT& FANファンサイト参加中