◆フレーバーライフエッセンシャルオイル バスオイル | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 


フレーバーライフファンサイト参加中



フレーバーライフエッセンシャルオイルゆず&バスオイル 嬉しいw きらきらハート
   


入浴剤として、または全身のケアとして使える多機能オイルです



●入浴剤として

 浴槽に10プッシュ程度いれるだけで入浴剤に!


●メイククレンジング

 適量お顔になじませマッサージ


●かけ湯に

  洗面器に3プッシュしてかけ湯をすると簡単に全身が潤います


頭皮クレンジングに

  シャンプー前に頭皮をマッサージするだけで地肌が潤います

 

 ●ボディマッサージに

  角質化して固くなった場所に直接ぬると潤います


 ●ヘアコンディショナーとしても

  シャンプーの後1~2プッシュで毛先に潤が!



まずは入浴剤として ゆずのオイルも3~5滴ほどたして



  ミルクバスの完成 うさちゃん入浴中

 

とっても リラックスするいい香りで匂い


   



まず 発汗作用がすごいです!


発汗作用が期待できる入浴剤をいつも使ってますが


こちらのほうがすごい! びっくり


リラックスできるゆずの香りで 汗がタラタラ~いい湯だな♪


クレンジングとして使用しても バッチリアイメイクが落ちます目


いつもはマスカラがなかなかとれないんで目元専用のクレンジングを使ってますが きれいに落ちました音譜 



パンダ目にならずpanda 簡単に落ちたしグー



2,100円で これだけのクオリティー


  超お買い得ではわーい



香りも ゆず以外にもたくさんの種類が選べますし



お風呂好きの私にピッタリでしたきゃっ



今度は 香りを変えて楽しもうと思います ルンルン






株式会社フレーバーライフ社