紫根クリーム*美魔女肌*うるおい・はりのあるお肌 | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 

自然化粧品研究所ファンサイト参加中




「紫根エキス」をたっぷりと配合した 紫根クリーム 

「うるおい」「しっとり」 オールシーズン使える、


  保湿スキンケアクリーム

にひひお顔だけでなくボディにも使えますビックリマーク


紫根エキス


紫根(しこん)はムラサキ草の根

中国では古くから漢方剤に配合されることがおおく

皮膚のトラブル・身体に対して有効な効果があるとされ

愛用されている人が多くいます



かわいいピンク色ですWハート

  伸びはいいのに べたつかず


    肌にしっとり入り込んでいきます にへ 吹き出しハート






この時期 指先が すごくカサカサになるんですよねガーン


早速 一番気になる 親指の先へぐぅ~



あっという間に浸透しましたよグーきらきら


即効性のある素敵な商品です萌え


紫根クリーム(サンプルサイズ)