ひっそりと2回目のチンゲン菜 | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 



ひろさん家の小さなお庭

リベンジの種まき2回目芽 チンゲン菜です苦笑あはふふ


思った通り 失敗してしまいまして・・・あせ


しか~~し、学習能力がないあせ ばら蒔きすぎですsei



ひろさん家の小さなお庭

こちらなんとか ここまでたどり着いた チンゲン菜


    ・・・・・・・・・・・・・徒長ですなぁ汗






 櫻道ふとん店さんの敷布団届きましたビックリマーク


ひろさん家の小さなお庭

ヘルシー安眠敷布団


ぜんぜん分厚くない布団ですが

         超気持ちがいいんですかお


昼間、仕事や運動などで 長時間悪い姿勢がつづくと

重力にまけて関節がつぶれやすくなるらしく

それを夜眠っている間にもとに戻すのですが 


やはり、布団が悪いと元にもどらないみたいですショック!


煎餅蒲団の時は 夜寝るときに腰の下にタオルを


ひいて背骨に負担がかからないようにしてましたが


こちらの布団は タオルいれなくてもいいグー


体に布団がフィットする にへ 吹き出しハート

翌日より全く背中の腰の張りがなくなったビックリマーク


こんなことなら お高い買い物でしたが 


  早くに布団買い替えればよかったですしょぼん



はるか最後までお付き合い有難うございました♥akn♥

にほんブログ村



第3回!!紫根クリーム*美魔女肌*うるおい・はりのあるお肌へ*モニター募集!



【本格キムチがにおわない?!】「におわなキムチ」を20名様に♪

抽選で新商品詰め合わせが当たる!メイトー秋冬商品人気投票!【15名様】