ニンニク芽がでたケド・・・ | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 

ひろさん家の小さなお庭

ニンニク芽がでてるぢゃん希望の芽 2つだけどあせる


ひろさん家の小さなお庭

メインのニンニクは・・・sei  不安


           いまだお休み中ですsei  


ひろさん家の小さなお庭

思い切って間引きしまくり 大量のチンゲン菜にミズナです


紫蘇は穂紫蘇のてんぷらにしようと思ってたら


穂紫蘇 終わってたよあせ   実紫蘇になってた・・・苦笑あはふふ



ウランさんとこで実紫蘇の存在を教えてもたっらんで                   

   実紫蘇のしょうゆづけにチャレンジしますアゲアゲ

           (実紫蘇知らなかったあせるハズカチィ


ピーマン×5 トウガラシ×8 秋ナス×2


はるか最後までお付き合い有難うございます♥akn♥


にほんブログ村


ふんわり心地いい!冬期限定あったかハラマキ「冬のおなかありがとう


お腹ぽっこりがスッキリ!『真面目なダイエット茶キャンドルブッシュ100』


ふたえメイク♪メイジール プッチンファイバーset■10名様モニター募集