ピーマン 尻ぐされ??? | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 

ピーマンが茶色くなってるテンション↓ 


ひろさん家の小さなお庭

唯一うまくいってたはずなのに・・・しょぼん


ひろさん家の小さなお庭


こっちもだ∑!!

   暑いからって 水やりすぎたかなはてなマークあせる



ひろさん家の小さなお庭

一度も切り戻してないから 


どんどん 上に伸びてきました


今更ですが・・・汗☆


一度は切った方がよかったんですかねはてな5! u-n*



知り合いが 車両事故でして事故


無理な割り込みで ブレーキを踏んだら


後ろから追突され叫び


新古車ですが 購入したばかりで


超もめてます


10対0で 0の方なんですが


初めて知った 0だと 保険会社がでてこないんだってえっ


恐い・・・・ 知らなって 無知って♥akn♥  


修理費は全額でるけど 


買ったばかりの 車戻ってこないし


車内も変えてたら なお ・・・ショック


自分が気を付けても ねぇ・・・

  

    事故って 怖いガーン 


♡最後までお付き合い有難うございます♥akn♥

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村

『お願い!ランキングGOLD』入賞記念!米飯セットをドドンと300名様に!


【応募するだけ・山本海苔店『ふりかけ海苔 海苔かつお味』モニター大募集!】


お通じやダイエットをサポート!!「天然オリゴ糖(お試し品)」を30名様に♪


【モニター募集】カタチに残したい季節の思い出はcocoalフォトブックに残そう