なすにテントウムシダマシヾ(。`Д´。)ノ | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 

なすびの葉がボロボロではえっ
ひろさん家の小さなお庭

  こんなに穴だらけになるなんて~あせる


ひろさん家の小さなお庭

犯人 いましたよ~しょぼん

   ladybug テントウムシダマシというらしいです


ブログには沢山のテントウムシが飛んでるのにぃテンション↓ ぶー



ひろさん家の小さなお庭

細細ですが なすびができてます顔


 休日には追肥したので 今度こそアゲアゲ


   なすび 収 穫 なすび とまと ししとう
ひろさん家の小さなお庭

  なすび× トマト×2 トウガラシ×2


食事晩御飯
ひろさん家の小さなお庭
昨日の残りのカレー


2日目も続けてカレーだすと怒るふとどきものが我が家にはいるんです。。。

しかしカツを添えると食べるんですよ~あぁっ?!

   2日目が一番カレーライスはおいしいのにパンチ!


カツは豚ロースしゃぶしゃぶ用が半額で199円であったので

   これでトンカツつくってやりましたよ苦笑い



こんにゃく98円 豚バラ半額120円分 ほうれん草158円

はげ290円 しゃぶしゃぶ用豚肉199円


       計865円也  しぼっていくぞーあんぱんまんy’s 

                       

               


最後までお付き合い

   ありがとうございます♥akn♥

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村


モニプラ参加中合格
好評につき第2弾 UVカットスプレー UVリフレクター+4 焼けない夏をあなたに


WAXなのに天然成分100%★ 人気の【hearty wax】を5名様に!!