つるなしインゲン成長中♪ | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 

5月末に植付したつるなしインゲンインゲン


ひろさん家の小さなお庭

葉が大きくなりました

 そろそろ支柱をたてないとあせる

ひろさん家の小さなお庭

もう少しでお花が咲きそうです萌え

ひろさん家の小さなお庭
暇人主婦の家庭菜園さんより

 ペチュニアをコンパニオンプランツにすると

 ハモグリバエやアブラムシの害虫を防ぐとか。。。

早速 コンパニオンプランツとして植付ましたラジャー


ひろさん家の小さなお庭

雑草かと思って 引っこ抜いたけど・・・

よく見たらニンジンはてな5!


ゴールデンウィークに種まきしたけど

芽がでなかったので

つるなしインゲンを植付たのに汗


      今頃かよふぅビックリ


ひろさん家の小さなお庭

       いちご×2収獲

ひろさん家の小さなお庭

COOKPAD棒棒鶏 玉ねぎのせサラダ

サバのみぞれ煮 オムレツオムレツ


アジが99円 ミンチが600g弱で350円

ささみは安い時になんで50円くらい きゅうり29円

トマト75円 レタス50円分



 今回は結構低コストだわぐー



恐縮ですあせる 参加しておりますaya

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村


モニプラ参加中合格

現品50名☆リニューアル☆W洗顔不要!こんにゃくスクラブクレンジングで毛穴ケア


7月22日はナッツの日!そのままでも、料理にも使える『素焼ナッツ』を10様に!