お名前シール工場本店

 

入園入学準備にぴったりの

 

ゼストのお名前シール工場の

 

お名前シールを試させていただきました♪

 

 

電子レンジ、食洗器対応で

 

子供ひとりでもはがしやすいお名前シールです。

 

来春は小学生なので

 

柄は恐竜を選びました!

特大サイズと中サイズを選びました

 

サイズが選べるお名前シールはなかなかないと思います

 

自分に必要なサイズを注文できるのでうれしいですね

 

子供はさっそく幼稚園で使用しているうがい用のコップに

 

自分で貼っていました♪

 

 

#サイズが選べるお名前シール
#ゼストのお名前シール工場

 

お名前シール工場ファンサイト参加中

 

 

お名前シール工場本店 お名前シール