リブTとワイドパンツと | 28歳、男子2人の母ちゃんです。

28歳、男子2人の母ちゃんです。

福岡在住。
2013.6月、2016.11月生まれの男の子の母ちゃんです。
専業主婦の平凡な毎日。
日々慎ましく、節約しながらの生活を綴ってます。

子供が生まれてからはもっぱらプチプラです。
ユニクロ様様です。
今は日中は次男をおんぶ抱っこでは過ごしてるので、次男のよだれや鼻水がつくことがおおくて 笑

それに抱っこしてるとデザインも見えないからね。笑笑
洗濯機で気にせずガンガン洗えるような物しか着ませんえーん
安かったら汚されてもイラっとする事もないので精神的にもいいです

楽天で買ってみる事もありましたが、生地があんまりよくなかったり、実際手に取るとダサい?て思う事もあったりで。笑

その点ユニクロは生地も丈夫で洗濯してもへたらないのでお世話になってます

去年まではガウチョが流行ろうがワイドパンツが流行ろうがもっぱらスキニー派でしたが、今年は断然ワイドパンツやスカート派です

{A258E89C-833E-454C-AB78-397A7BAA8780}


今日はユニクロリブTにワイドパンツ、エルエルビーンのトートバッグでした〜ニヤリ
Tシャツ安すぎるし、生地感も素晴らしい!
{C59D434C-99D2-4A18-B004-0F04AEBE4A7A}


ユニクロは店舗でもオンラインでも3ヶ月以内は返品出来るんで、ネットでも気兼ねなくぽちれます!
オンラインで買ってもお店で返品出来るんで気が楽♪

お小遣いサイト経由だとポイント溜まるからわたしはもっぱらそうしてます〜




ユニクロでもポイントたまります〜!



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村