今日3月31日で

旦那ちゃんと付き合ってになりましたHeart


ちょーどお仕事休みやったけど

まあ、特に何もしてないよね~アハハ


でもなんか寂しいから

ケーキ買ってきて

ささやかなお祝い?


ま、食べたかっただけだよね~(´∀`o)



5月にわ結婚記念日あるから

そのときわもうちょっとマシな

お祝いしましょかね電球




これ昨日載せようと思って

忘れてた

息子ちゃんのコーデにゃ


*はるmama子育て奮闘日記*-Image001.jpg


この上にこれ



*はるmama子育て奮闘日記*-100330_145640.jpg


ベビドのパーカー着てたよニコちゃん


顔隠したんわ、

ものすごブッサイ顔やったから汗




まだ5ヶ月やのにおっきいから

赤ちゃんらしい服

もう着れないはるとくん。



また今日9ヶ月に間違われました。




でもそのおばちゃんに

キューブタイプのミルク

2本ももらえたし~


関西人わタダが大好きハート②







*はるmama子育て奮闘日記*-Image002.jpg


ママの手をにぎにぎしないと

落ち着いてねんねできない大翔くん。




可愛いやっちゃな~にへHeart








またまたモニプラで発見!


琉球泥灰岩(くちゃ)でクリアな肌に♪【かんたん クチャ ソープ】モニター募集!


当たりますように~おんぷ♪