天神《GRAND HOURS》でおしゃれランチ女子会! | 福岡美味しいものと時々旅行。

福岡美味しいものと時々旅行。

主に福岡で食べ歩きをしています。
食べること大好き女子の自己満ブログです。

この前はいつものメンバーで、
インディペンデンスデイを観に行ってきましたー!

映画が始まる前に集合して



GRAND HOURS(グランドアワーズ)



でランチです!(*^-^*)

前から皆で行きたいねー!と言っていたお店。ようやく行くことができました。

場所は国体道路のQUANTICの裏側。
ビックカメラ2号館と横にあるファミリーマートの間の通りを大名方面に進むと、左手にあります。



グリーンがあふれるお店の入口。




中はシックでモダン調のインテリア。
すごくおしゃれ~(*´-`)
女性が好きそう。




ランチメニューは、



・パスタランチ 1200円
・鮮魚ランチ 1450円
・お肉ランチ 1600円
・セレクトランチ 2000円

の4種類。

セレクトランチは、パスタ・鮮魚・お肉の中から2種類選べるとのこと。



そして全てのランチに、パン、サラダ、スープ、ドリンクのビュッフェが付いてきます!

パンのビュッフェって今多いけど、この種類の豊富さはなかなかのもの!



写真の奥の方にもまだあるから、全部で15種類くらいあるんじゃかいかなー。

サラダ以外にも生ハムのマリネもあったりして、豪華なビュッフェ。







メインがくるまでにスープやらパンやらしっかり食べてすでに満たされ気味の中、

メインのお魚がきました!



淡白な白身魚に、バターと白ワインのソースの風味が合って美味しいですね(*^-^*)



ゆっくりのんびりランチして、素敵な時間でした。

ごちそうさまでした。





GRAND HOURSダイニングバー / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0