佐世保市《ロン》のサンドウィッチ | 福岡美味しいものと時々旅行。

福岡美味しいものと時々旅行。

主に福岡で食べ歩きをしています。
食べること大好き女子の自己満ブログです。

お客さんからよく差し入れで頂く、



ロン



のサンドウィッチ!



初めて食べたときは美味しすぎて衝撃が走ったサンドウィッチ。

そのお客さんから頂く度に、いつも幸せな気持ちになるんだけど、お店はどんなところなんだろう~?って気になってて。

せっかく佐世保まで来たので行って来ました!



佐世保駅から車で10分ほど。



昔ながらの雰囲気漂ういい感じのお店です。

店内はアメリカンな内装。
そんなに広くなくって、10人くらい入ったらいっぱいになりそうな感じ。

カウンターにいるおばあちゃんに、注文をして待ちます。

食べて帰ろうかと思ったけど、さっき食べた佐世保バーガーでお腹いっぱい💦💦お持ち帰りさせて頂きました!



ロンサンド 870円







これはボックスで、
この半分のハーフ 570円もあります。

ロンのサンドウィッチの何が違うって、

マヨネーズ!!

マヨネーズが甘い。甘くてめちゃめちゃ美味しい。

具はトマト、卵、きゅうりと、いたってシンプルなんだけど、マヨネーズが今まで出会ったことない味。

最初は本当に衝撃でした。

今は至福のサンドウィッチ。

今回も美味しくペロリと頂きました。

頂いてばかりじゃなく、たまには自分で買いに行こ!!

ごちそうさまでした!

 

 



 

ロン 大和町店ハンバーガー / 日宇駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8