高砂 《ブラチョレリア ルポ》でイタリアンディナー♪ | 福岡美味しいものと時々旅行。

福岡美味しいものと時々旅行。

主に福岡で食べ歩きをしています。
食べること大好き女子の自己満ブログです。

この前彼氏さんに連れていってもらったお店です(*^-^*)


日赤通りを天神から高宮方面に進み
高砂1丁目の角を曲がってすぐ。



ブラチョレリア ルポ



木目調で緑も散りばめられた外見で
夜だと暗くて、一見さんは入りにくそうな雰囲気のお店です。

落ち着いた雰囲気で、でも気取ってない感じ。

私が好きそうな感じ。よく分かってるなぁ~。と感心(笑)



赤牛の自家製ソーセージ




脂身が少なくて、でも全くパサつきのないソーセージ。

ソーセージというより、しっかりお肉を食べてるみたい!!



トリッパ




臭みがまったくなくって、ハチノスの食感と、濃すぎないトマトソースがちょうどいいバランス。



野菜のロースト




これでハーフサイズ!!
2人ならハーフサイズで充分過ぎます❤

野菜の甘味と旨味がしっかり感じられます。

野菜好きの人(私)にはたまらん❤



ラザニア




とろっとろのチーズ❤

ラザニア大好きなんです!(*´-`)


おいしい~!

幸せ~!!!



全体的に優しい味付けで、毎日食べれるイタリアンといった感じでしょうか。

気軽に、居心地よく、そして丁寧な美味しい料理。



絶対にまた行きたいお店。

熟成肉が美味しいらしいので、次は必ず熟成肉を頂きます‼



ごちそうさまでした。




ブラチョレリアルポイタリアン / 西鉄平尾駅薬院駅渡辺通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7