表参道《Spiral Cafe》で女子トーーーーク! | 福岡美味しいものと時々旅行。

福岡美味しいものと時々旅行。

主に福岡で食べ歩きをしています。
食べること大好き女子の自己満ブログです。

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニーを出たあと、表参道の方へ戻り、駅近くにある、Spiral Cafe (スパイラルカフェ)へ。



ふらっと入ったお店だったけど、
かなりお洒落!!



座り心地の良い席、天井は高く解放感があって、中央にグランドピアノ。所々にアートが飾ってあって、ホテルのラウンジのようなスペースです。



お客さんの年齢層も割りと高めで、仕事の打ち合わせをしていたり、1人で過ごしていたり…と過ごし方は様々ですが、皆、落ち着いていて大人の空間であることが伺えます。




メニューがipad。

すごく近未来な感じ。




でも注文は店員さんを呼んで頼むアナログタイプです。

私はそっちの方が接客と触れあえるから好きだな~。ファーストフードじゃないんだし、と思います。



紅茶だけ頼んでひたすら女子トーーーークでした!

女の子ってなんであんなに話が尽きないんだろ…。私もマシンガントークです…。




紅茶の写メ撮り忘れちゃったけど、美味しかったです。次はフードも頂きたいな~!見た目のホテルのような豪華さとは裏腹に、意外とお値段は良心的でした!



接客も紳士的で、落ち着いて長居できる空間でした。





スパイラルカフェカフェ / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5