新米主婦のはっぴぃライフ

2011年6月13日出産の新米ママです★
育児や日常の出来事、
hawaii weddingやwedding party
新婚旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆

NEW !
テーマ:
fifthでお買い物♡
気に入って2色買いしたこちらのバックデザイントップス♡
 
先日着ていたら母が気に入って、
頼まれて追加購入しました(笑)
 

 

毎回ランキング入りしているこちらのブラウス↓
 
{76FA36BD-A3AB-4214-A874-39925AE5E902}
着てみると、襟の空き具合もすっきり見えて
お袖もふんわりしていて可愛かったです♡
 
まだまだ日中は暑いけど、ノースリーブはもう終わりかなぁ
という今の季節には、薄手で涼しいのでぴったりな気がします♡
(わかりにくい着画ですみません)
 
汗をかいても、息子のよだれがべったりついても全く気にならないお値段も
ありがたいかぎり♪

{98EABF33-8C3C-40CC-AA1A-F135DDC52D8C}

そして、お気に入りのVネックニットも買い足しました♡

このVあきが好きなですー! さらに今年は丈が長くなっているのが嬉しい^^

 

{3DB27307-BACD-4F2A-A838-D40A066FDF56}

これはまた色違い購入してしまいそうです♡

このお値段ですが、お素材もしっかりしていておすすめの一枚です。

{3D2934EF-8844-4FC0-9865-FE9521166DE4}

今20%offクーポンが出ていました↓

さらにお得にお買い物できますー!
{32C5B0A7-843C-40D6-8BEE-9B5F4F6E776D}

 

fifith↓

 

 

姉妹サイトのcolorでもお買い物できます↓

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。