先週から手足口病になり、長い休みを頂いてました。
手足口病は接触感染があるため、もしうつしてしまったら…と長い長いお休みとなり、予約してくれてた方には大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

そしてやっと明後日からやっと復活です♪
宜しくお願いします!


この休みに、勉強したり、DVD見たり、そして今後のお店の事を考えたり…してました。

DVDは久々に見ました。
何にしようか探しているときに、
 神様はバリにいる  を発見!!

映画で公開してる時に見に行きたかったんだけど行けなかった。
このタイミングで見ることに意味があったように感じます。

最近ずっとモヤモヤしていたものが、すーっとなくなった気がしました。
 
幸せは連鎖する
周りの人を幸せにするとかえってくる

私にはそんなことを伝えてるように感じました。
映画もテレビも本もそうだけど、
同じものを見ても、その時の感じ方って違うように思えますね。

わかっているつもり、できているつもりだったけど、自分では気づかないことが沢山ある。

迷った時に初心に戻る私のテーマになりそう。


あ~早く仕事がしたい!!(≧▽≦)