{591FBC30-FD83-4535-9D45-0474B0EB6C42:01}
{8C95B066-7BEB-44F2-B7C5-7EA18D9A0BE3:01}


土曜日に行われた友達の結婚式♡

本当にとっても綺麗でしたラブラブ


ブライダルエステにも通ってくれてたから、肩甲骨でてるかな…とかニキビよくなったかなぁ。とかすごい見ちゃった!笑  

でも綺麗なあやさんが見れて良かったアップ

旦那様が同じ高校で同じ年なので、二次会では同窓会みたいな感じで楽しみましたぁ~♪♪

{AEB09102-CB7B-4F09-A3CA-C02B9CDA4FD3:01}




みんなに楽しんでもらいたい♡って思う2人が考えた結婚式&二次会  とっても伝わりました♡

そして私の髪の毛はこんな感じにしました!!!
{D5203394-78A0-4164-B7C9-B00EF61CAB5E:01}

やってくれたのは、四つ葉のクローバーさん‼️

写真をのせようと思ったんですが、恥ずかしいようでモザイク入れといて~と言われたんですがやり方が分からず、髪型だけにしましたニコニコ