今日はおやすみ~♪
友達の結婚式の為に必要な事を全て今日やろう!と思い、マツエク行ったり美容院行ったりと充実する1日となりました😊
マツエクつけるとやっぱりお目目パッチリになる~♪♪やめれません!笑
{C13831C5-B6DE-490A-9091-9627A8E5DF95:01}


今回髪の毛を綺麗にしてくれたのは四葉のCloverさん(*^^*)
前ブログで1人でお店をやってると紹介したお客様のお店♪  

丁寧なカウンセリング、そして時間をたっぷりかけて1人体制でやってくれます(*^^*)

あ~写真撮ってくるの忘れてしまった~!あせる
内装もすごく素敵だったのに!!

四葉のクローバーさんは美容院では珍しい、1人体制でやってくれるのでゆっくり過ごせます(*^^*)
大きな声で笑っても大丈夫♪( ´▽`)

人目を気にせず、ゆっくりされたい方にはおすすめで~す(^^)


今度の結婚式のセットは友達の所が友達と重なってしまったので、浮気のお詫びをして…笑
四葉のクローバーさんでお願いすることにしました音譜 
またアップするので見て下さ~い(^^)

目元もパッチリとつけてもらって、髪の毛きれいになってテンション上がる~♪♪

綺麗にしてもらうのってやっぱり嬉しいですねニコニコ

そして最後は自分でお顔のトリートメント
の前に久々のピーリング!
こんなに角質が…。汗

{DABD221F-2254-4AB7-8924-7E662950C363:01}



明日からまたがんばろう~♪

Happyな1日となりますように~♡