7/15 +47473(13693562) +2444.3万 7月8 勝2敗 | haru1023@株ブログ

haru1023@株ブログ

システムトレーダー&株主優待クロス民

2013年4月トレード開始
2015年2月システムトレードメイン化
余剰資金で優待クロス

システム:楽天
優待売:SMBC
端株IPOポイント:SBI

放置:株コム・ライブスター・松井・GMO

口座状況

現金保有資産時価評価額合計現在の注文数(約定数)
13,607,309円13,693,562円0件(12件)
現物買付余力評価額合計(評価損益合計)
13,339,702円45,100円(-12,700円)
信用建余力建玉金額合計(評価損益合計)
41,568,673円3,442,600円(+41,153円)
株通算利益(手数料&税処理後)=保有資産時価評価額合計+出金済1075万(2014年75万2015年1000万)
2015年年初比計算(手数料&税処理後)=(保有資産時価評価額合計+1000万)/2300万
年初来比(13693562+1000万)/2300万=1.03015487
2015年利益率 3.015486957%
2015年利益額 693562円
2015年通算74勝58敗


トレアイへのリンク

株式 ブログランキングへ

日経お休みみたいな動きでしたね(*´・ω・)

寄りの所でFFRI撤退。
寄り前8:50頃には11200円辺りの気配で20万だったのだけれども8:59にズルズル落ちて来て+50円*4の2万しか取れなかったですね(*´・ω・)
PTSで朝方10800円に買いが300株有ったんで、そこに売っておけば良かったですね。
若しくはちょっと引っ張って1.1万辺りの所まで我慢して利確か。
但し寄ってすぐ下落が続いて1万割れまで有ったんで、もし早めに撤退出来ず持ちっぱだったら損失額が酷かったと思われます(*´・ω・)

他の銘柄に関しては下記の通り。

ガンホー・オンライン・エンターテイメント -0.06
ビックカメラ 0.36
イグニス 4.15
エコナックホールディングス 4.8
阿波製紙 -1.68
U-NEXT -2.7
ユニバーサルソリューションシステムズ -1.38
撤退
カルナバイオ 0.95
FFRI 2

イグニスとエコナックは上手く行ったのですが、阿波製紙・U-NEXT・USSがダメでしたね。
U-NEXTがほぼ天井買いの損失ですが、他の阿波製紙とUSSは一時含み益になっていた。
阿波製紙は2万位。
USSは5万位プラスになってたので上で引けてくれていたら良かったのだけれども上髭・・・(*´・ω・)
一先ず総合ではプラスになってくれたのが幸い。


ここでは詳細な額を記載していないけれども、SBIから450万出金し減資。
780万→330万になりました。

元々2500万程度の運用は資産の9割近い状態でリスク高いとGMOから減資したのに、結局メインとサブ併せるとあんまり変わらない2100万運用状態。
なんか有った時の為に行き過ぎない様にと減資。
元々SBIは空売り関連と公募や分売の為に取って居たけれども、最近公募や分売の応募をしていない。
その為、300万ちょい有れば一先ず1000万近く空売り建てられるので十分かなぁと判断。
後は奨学金やらなんやらで一旦200~300万を確保するだけしておきたい為。

日経は気づけば先週の大暴落から1500円近く上がっておりますね。
先物20575円とか暴落前の水準にほぼ戻りですね。
一気に戻ったしまたどっかで調整かなと思ってますが、一先ず微GUから始まりそうですね(*´・ω・)