5_26 +167700(13575120) +2432.5万 5月12勝3敗 | haru1023@株ブログ

haru1023@株ブログ

システムトレーダー&株主優待クロス民

2013年4月トレード開始
2015年2月システムトレードメイン化
余剰資金で優待クロス

システム:楽天
優待売:SMBC
端株IPOポイント:SBI

放置:株コム・ライブスター・松井・GMO

口座状況

現金保有資産時価評価額合計現在の注文数(約定数)
6,700,579円13,575,120円0件(14件)
現物買付余力評価額合計(評価損益合計)
6,681,780円6,843,500円(+1,019,700円)
信用建余力建玉金額合計(評価損益合計)
37,531,036円2,986,700円(+31,041円)
株通算利益(手数料&税処理後)=総合計+出金済1075万(2014年75万2015年1000万)
2015年年初比計算(手数料&税処理後) (総合計+1000万)/2300万
年初来比 (13575120+1000万)/2300万=1.0250052173913
2015年利益率 2.50052173913045%
2015年利益額 575120円
2015年通算51勝45敗


トレアイへのリンク

株式 ブログランキングへ

今日は朝方始まってすぐの所が分かれ目だったっぽい1日でした(*´・ω・)
と言うのもサブの健康コーポが終値985円に対して始値1020円とGUしてからの高値1085円へ9:08到達。
これは上げ具合が半端無い!∑(; ・`д・´)
健康凄い化けもんだと思った所が天井で後は1050円近辺・1030円近辺・1000円近辺で随時揉みながら上がったり下がったり。
13時台の所で1050円台に戻り、これはやっぱり強い終わり方かと期待していたのですが打ち砕かれる様に下落。
併せて15時前に何とか1000円台維持していたのですが引けでは割れて997円。
一番上と終値の差分が88円。
保有株数かけると88*3800株で上から33万4400円下がった形ですね。
計算した所天辺では含み益が169.1万。
引けでは135.6万。
さっすがに今の位置からマイテンは無いと思える所ですが、これ以降引っ張るかどうかを悩む状況ですね。
良くもまぁ枚数減らさずにここまでこれたなぁと感心します。
後は改めて自分のトレード考えると松井の手数料は痛い気がしており、松井で保有している健康もSBIに動かそうと思っております。
既に移管の書類は記載済みなんで時間ある時にポストに入れに行ってきます(*´・ω・)

他はサブのSBIでカルナバイオのハイ空にて8.5取れたのは良かったけれども、カイオムが引け後IR反応でPTSSTOP買い気配とかバイオ銘柄の空売りは恐怖感満載。
おっそろしすぎますね・・・。




メインに関しては寄りで下記銘柄撤退
前日比
極東貿易 -600
アクリーティブ 2700


ザラ場は下記銘柄撤退
ハウスドゥ 44000

元々の撤退位置での指値8350円に対し、↑に中々上がってこず、8150~8290円辺りでヨコヨコ推移。
8250や8280円の上の売り板叩くのはほんの少しで、買い板が8250~8200にやっとこさ並んで出たと思ったら一気に誰かが成り売りしたみたいで消えて8200円へ。
ここの所でこれはちょっと下に行くっぽいんじゃないかな…元々寄ってマイテンしてたのが今プラスだし欲張らなくても良いかな…と思い差分140円を諦めて8210円にて撤退。
撤退したら直ぐ上の売り板を買い叩いていき、50秒後には8350円突破。
直ぐに8700円辺りまで上がり、一時9000円超え。
引けでも8680円と後1分経過を見ていられたら豪勢な晩御飯代貰えてましたね(*´;ω;)
以前モルフォで7200円辺りだったかの撤退時には同様の撤退でぎりぎりセーフだったので、良い時悪い時有りますがちょっと思案してしまいます。


持ち越しは下記の通り
プレシジョン・システム・サイエンス 60000
フィデアホールディングス 40000
石油資源開発 8500
日東工業 9200
ワイエイシイ -20400

PSSとフィデアが利益の大半を占めた形。
フィデアは10:01に高値276円・引け269円と結構下がってしまいましたが一先ずまだ力強さが有った事が分かった。
意識としては5日移動平均線意識で動いており、下がっても264円~260円辺りかな。
本来スパイバーが出る前にはプラマイゼロ~-20万程度の損失を覚悟しておりましたが、併せて100万含み益の状態で待つ事が出来て幸い。
後は発表が出てくれるのだけなんだけれども今日も引け後に発表は無し。
5月中の発表が無いとちょっと予定してたスケジュールからずれてくるのでやり難くなってしまいますね…。

個人的には日経がそろそろ調整下落のターンだと思ってるのですが、担がれまくる恐怖感が有りヘッジ売り等出来ておりません(*´・ω・)
ポジの中心がPSS・フィデア・健康なのでPSS以外は日経の下落影響はあまり無いポジかなと思ってます。