今日は年パスのためにユニバへ♪
気候がとてもよくって、いい感じでしたー

(昨日切られた)ダウンを着ていったけど、
なんなら脱いでも行けた!!

なんとダウンにマスキングテープを貼り
子供がいたずらで張ってるけど気がついてない親・・
的な感じにしましたワラ

応急処置です!うん。ワラ


++アオイソラ++

年パス申請の後、パーク内のレストランで遅めのランチ。
その後、スヌーピーへ♪

この野球、楽しそうよねー。
カッキーン!ってすぐあたるしおもしろいんやろうねー。

ウォータースライダーもチャイルドスイッチを利用して乗りました。
ヒロ、今回ようやく余裕の身長クリア!!
といっても3センチくらいやけどね。

成長したねー。



++アオイソラ++ ++アオイソラ++

メリーゴーランドも。
なぜか馬車。
なぜかウマ怖がります。

へたれちゃんです。
せっかくやし、動くウマのりやー!
という親の思いをよそに楽しそうですけど。


++アオイソラ++

ベネッセ提供のイベント?(よくやってますよね?)
今回は、光るバッチ(か、ミニタオル)

これみんなめちゃ喜んでました!!
ピカピカ光るし、暗い場所でもすぐ見つけれるしaya

子供ってバッチ好きですよね。
エルモとクッキーモンスターがありましたー。


++アオイソラ++

ゲームも。
ちっちゃい子は台に座れたのに、
なぜか次いったとき座らせてくれなくて
ヒロ、いまいちおもしろくなかったらしい・・

やるー!!って駄々こねたのにね。。


++アオイソラ++

新しくできるアトラクション。
どんなんなんかなー?
もうでてるんかな?

セサミの4Dも乗ったよー。

++アオイソラ++

なんかハゲのおっちゃんみたいha-to

ヒロ、最後のほう、なぜか爆笑してました!
おもしろかったみたいー。

よかったねー♪
ヨウチャンもじーーーっと見てたんですが、
終わっても固まってたので
『終わったよ』といって顔を覗き込むと

泣きました・・。笑
びっくりしたみたいです。


++アオイソラ++

楽しかったねー。
またいこうね。

あっ。今って17時に終わるんですね。。
そしてパレードも全然なかった!!
どれか一つくらいやってくれー!!


++アオイソラ++

パレードないん??といってましたわ。。