今日は保育中、友達が我が家にきたので

昨日の残りの餃子メニューでおもてなしー♪


焼き餃子にスープ餃子両方だしました。笑

スープ餃子をめちゃ気にいってくれてました♪


そして、お昼も夜も出した一品。

こちらー♪



++アオイソラ++

mama*kitchenのMayu*さんレシピ。

ザンネンながら、まだ完熟してない。。感じのトマトでしたが、
めちゃウマーー♪

でした♪
箸休めにもおつまみにもなる一品ですよー。
友達もおいしー!これ今日作るー!と♪

夜に旦那ちゃんに出したらこちらも好評でした。
Mayu*さんのレシピはウマウマ勢ぞろいです♪


今日の夜は旦那ちゃんが早い予定やったので、
鍋しよう!と思ってたのに遅くなったので、予定変更。。。

夕方急遽な感じだったのであせったー。
子供たちが眠そうだったし、、

で、ささっと。。ぶり照りしましたよ。。
(このブリも急遽いただいたものだったのでよかった!)
しかも自分のときに作ったブリ照りのほうがおいしくできました。
ダンナ。。すまん!

後、副菜などと、汁もん!
こちらもお得意のチャチャット。


++アオイソラ++

前にも書いたことあるような・・?
豚肉とキャベツをいためて、
それをお味噌汁に投入!というやつです。

ほのかな豚の油と、キャベツのあまみがたまりせんよー。