071127_1052~0001.jpg
今日はまたまた寒い!?
ひっさびさに公園いきました~
チャリンコでいける距離じゃないのでなかなか遠のいてます…

そしてはじめてのとこにランチもいったんだけどよかった~♪
今日のメニューはとんかつ、サラダ、味噌汁、揚げ出し高野豆腐、ほうれん草おひたし、ナスとトマトのマリネでした。後デザート(今日はブドウのゼリー)と飲み物(メニューからどれでも選べますわよ!ミックスジュースにしました)

これでなんと880円!破格~!大阪では考えられないね。写真とればよかったけど忘れてました。。また近々いくはずなんで撮ってきます(^O^)/
すばらしかったよ~!

明日は検診だわ!
体重は…。。