勝ち点1 | haruふりーとーく ~season2~

勝ち点1

170521_185513.jpg

千葉1ー1熊本

得点 指宿

日曜日の夕刻キックオフにも関わらずフクアリまで来られた熊本サポーターの皆さん、お疲れ様でした。
昨年のフクアリでの試合はコンディション不良が明らかでしたが、今日はやりにくい相手になっていた事はJ2を盛り上げる意味では良かったと思います。

先制された場面を含めてジャッジに不満がある一方、采配や精度にも問題があるのも確かで厳しい戦いが続く事を覚悟する必要があるかも知れません。

来週もフクアリでの試合なので気持ち良く帰れる様な試合を期待したいと思います。

フクアリに来られたジェフサポーターの皆さん、お疲れ様でした。



7018