今週のサッカーマガジン こちらもジェフの扱いは悪くありません。 | haruふりーとーく ~season2~

今週のサッカーマガジン こちらもジェフの扱いは悪くありません。

haruふりーとーく-2011053122430000.jpg
巻頭特集は槙野知章選手(ケルン)のインタビューを始め、キリンカップ関連
今回代表消臭された選手が初めて代表に選ばれた時の写真が掲載されています。
皆さん若いですね。



haruふりーとーく-2011053122440000.jpg
大分戦の記事は今週もカラー2ページ
「なぜ昨年まで無得点だった竹内がゴールを量産できるのか?」と題して試合の詳細を解説 内容は省略しますが、最後を「千葉にとっては、これほど痛快な雨の日もなかっただろう。」と締め括っていて、多くのジェフサポーターの気持ちも同じかな?と思います(ただ もう少し楽に勝たせて欲しいですが…)


haruふりーとーく-2011053122440001.jpg
選手の採点 得点をした2人、特に深井選手の評価が高いです。
深井選手は昨年の鬱憤を晴らす活躍を続けていますが、中国にいる巻さんも喜んでいる事でしょう♪



haruふりーとーく-2011053122450000.jpg
順位表の一番上はやはり悪い気分ではありません。



haruふりーとーく-2011053123020000.jpg
ジェフの逆転勝利の立役者竹内選手とFC東京の危機を救った田邊選手 共に2得点の大活躍でした。



今日は帰宅が遅くなった為、ジェフの記事を中心に抜粋しました。

因みに帰りにコンビニや駅からサッカーダイジェストが姿を消していました。
選手のサッカーマガジン品薄を含め、やはり千葉周辺にジェフサポーターは多い事を実感します。



3362