今週はサッカーダイジェストでジェフ特集ですが… | haruふりーとーく ~season2~

今週はサッカーダイジェストでジェフ特集ですが…

通勤途中コンビニに寄り、雑誌コーナーを見ると今週はサッカーダイジェストでジェフのチーム特集を掲載していました。

ざっと立ち読みしましたが青木孝太選手と米倉選手の対談、オーロイ選手の特集など
購入希望の方はお早めに 因みに私の寄ったコンビニも既に残り1冊でした。


…にも関わらず私はいつも通りサッカーマガジンを購入(内容は夜にでも)、以前野球をよく観ていた時代に同じ出版社が出している雑誌を読んでいた為、編集が似ていて読みやすいので選んでいるだけで、あくまで個人的な好みの問題ですが…


両方購入しようかと思いましたが、6月はフクアリ&関東アウェイの連戦になるのでこんな僅かな物でも節約しないといけません。

もっとも土曜日は未だに出勤の可能性があります。
何とかチケットを無駄にしたくないと思いますが…


3361