アメニモマケズ フクアリへ | haruふりーとーく ~season2~

アメニモマケズ フクアリへ

haruふりーとーく-2011052910440000.jpg

今朝は激しい雨が降っていましたが、現在は霧雨程度

せめてフクアリに入場するまではこれ位の雨のままでいて欲しいと思います。

今節は昨日行われた他会場でも観客動員に苦戦していました。今日は千葉マリン(確か名前が変わった様な…、雨で中止か?)でロッテー巨人の交流戦、競馬の日本ダービーなど大きなイベントもある為、一般の方がフクアリに来るのを期待するのは難しいと思いますが、来場するジェフサポーターは雨にも負けずホームの雰囲気を作って選手をサポート出来ればと思います。


首位をキープしたまま6月を迎えたいものですね♪


3357