こんばんわ!ぉ久しぶりです!!


最近もっぱらmixiばっかで日記かいてまして・・・


ってか日記二つに書き込むほどネタも無く・・・(これが事実w)


こんな長いこと放置してしまいました!!



読者様のところにはちょくちょく覗かせていただいていたのですが


ランキング1000位とかなんだこりゃ`。*:`( ゚д゚#)




ぁ、そうそう今日ぉ受験でした



学校で面接の練習まったくしてなかったから


昨日泊まりに来たヵナちゃんに指導ていただいたところ


学校の教育方針がヤバイ とゆわれました・・・o

ァフォでゴメンナァ・・・o


ごめんね、眠かったのにつき合わせて(人;´∀`).☆.。.:*・゚




なんか、ぅん、ァれでうかったらおもしろいよねー