ダブルアイテープショート | にこぶろ ☺

にこぶろ ☺

モニプラさん記事メインです ✍

たまに日常のことも書きます ◎



今回の商品はこちら !

\ ダブルアイテープショート /







モニプラさんでは

様々な二重道具を頂きました (▭-▭)✧

頂いたもの 買ったもの含め

テープのショートタイプは初めてです *°


テープを貼って剥がすだけの簡単作業 \(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


不器用な私でも !!!! ( 笑 )

まずお馴染みのつり目奥二重©





相変わらずの目つきの悪さ …

二重にしたい部分にぺたり

そして剥がして付属のプッシャーでくい込ませ

はい ! 完成 (((o(*゚▽゚*)o)))





つり目も優しくみえる!はず ( 笑 )

左右合わせて100枚

ショートタイプ使いやすくてお気に入りになりました

リピ決定 (*ノдノ)テレッ 󾬍

愛用していきたいと思います (´-`).。oO


         
      DearLauraファンサイト参加中