モニプラさん ☺︎ | にこぶろ ☺

にこぶろ ☺

モニプラさん記事メインです ✍

たまに日常のことも書きます ◎


モニプラさんでダイエットサプリを頂きました ✩

産後ダイエットのお供に ( 笑 )

Xmas 🎅 も調子に乗って食べすぎました ( 言い訳 ( 笑 ) )

+ 女の子の日再開で最悪 ………🗿

ってなわけで貰ったのはこちら ( *˙˙*)





女子快 JYOSHIKAI

パッケージも可愛くて素敵 ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

1日に5 ~ 6 粒の摂取で
OKとのこと 。

私は毎食後に2粒飲むことに 󾭠

サプリメントはこんな感じ ↓





こちらの商品は
④つの快適アプローチ ◎

① スッキリ

② 吸収ストップ

③ 燃焼サポート

④ 美容サポート

この4つ


見ただけで

女の子に嬉しい要素いっぱいなのがわかります ✩


+ 肌もすべすべ

なんて嬉しい限り 。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。


12月26日の夜から飲み出したので

1ヶ月後どうなってるのか楽しみです ♪



 「女子快」500円モニター募集


ワンコインでの新規モニターさんも

募集しているので気になる人ぜひぜひ ( *˙˙*) ♪


 https://www.urr.jp/nisshoku/p2_bg