今日のこと & モニプラ ** | にこぶろ ☺

にこぶろ ☺

モニプラさん記事メインです ✍

たまに日常のことも書きます ◎


朝早くから旦那の実家の事務所にお邪魔して

旦那は事務所のお手伝い (  ˆωˆ  )♪

義理妹ちゃんが息子くんを連れてきていたので

癒された ( ・ᴗ・ )󾬌

私のお腹の中にも同じように赤ちゃんがいる不思議 ..

頑張ってゆっくり下がってきている我が子に

最近もっぱら頑張れと声をかけてる ✩

30日普通に病院やろうね ( ´_ゝ`)󾬌

NST やってきまーす 🙋 !

その後はお義母さんとかとうどん屋さん ◎

そして旦那の趣味に付き合いお魚が増えた ( ´_ゝ`)www

可愛さわからんけど旦那水槽に夢中 \( ゚д゚)/ ←←

そんなこんなで今日も終わりをむかえます 。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


モニプラさんからこちら届きました (  ˆωˆ  )󾬌




とても嬉しかったです (´pωq`)󾬌
奥二重の私には二重の人たちが羨ましくて ..


さっそくopen ✩




テープ × ケース × プッシャー ( ・ᴗ・ )

ABさんの商品は前々からお世話になっていて
今回どきわくしながら使ってみた (T_T)󾬌





テープやけど

右 & 左 と別々にあるし使いやすい 👏🏻




はい (´pωq`) 何もしていないオメメです 。

つり目だし目つき悪い ~~ 👏🏻





ぺたっと二重を作りたいところに貼りまして ~

緑の部分剥がします ( ・ᴗ・ )!

両面テープなんですけど

ぺたりと貼って剥がすので

粘着力がとても強いままなので初心者の方にも

とても使いやすいと思います (´-`).。oO

両面テープべたべた事件で

何度粘着力がなくなったことか ・゚・。ヽ(τωヽ)ノ・゚・。

テープだって安くないんだぞ!自分!!!

と 、言い聞かせてました (´σ¨_

けどこれなら安心です ✩ミ



さてさて

付属のプッシャーで食い込ませて

こおなりました (  ˆωˆ  )󾬌




ぱっちりおめめに 󾬌 !!!!





こちら Before ☞ After になります (  ˆωˆ  )

簡単に綺麗な二重ができるので

一重 奥二重 の人には特にオススメです 󾬌

二重の人でも二重幅広げるのにも最適だと思います !


よしっ \(  •̀ω•́  )/ リピ決定です (っω`*) ♪

左右合わせて100枚入になってるし

皮膚用アクリル系の粘着剤使用なので皮膚がたるむ

心配もないので嬉しい限り (  ˆωˆ  )󾬌

モニプラさんありがとうございました !!!

                  DearLauraファンサイト参加中