8月15日(土) | НΑЯЦs'blog

8月15日(土)

A.M.07:30過ぎに京都出発ラブラブ
近畿道~阪南道のって和歌山に行ってきましたニコニコチョキ
まずは岸和田SAで休憩ラブラブ
朝ご飯食べて長音記号2
飲み物買って長音記号2
交代でお手洗いトイレ
暇だったので撮影してみました長音記号2携帯カメララブラブなぁんか城みたいなんНΑЯЦs'blog-F1021078.jpgと岸和田看板НΑЯЦs'blog-F1021079.jpgとったのに微妙なまま和歌山へ
let's go車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

高速ガラガラでスィスィ
行って来和歌山到着ラブラブ
記念に和歌山城撮影したら
ちっちゃ汗НΑЯЦs'blog-F1021080.jpg

墓がある寺を探しまくり
発見したら次は墓探し汗

知らん人の墓まいりかけてたら。。。。。。。私に異変汗
吐き気と頭痛と肩めちゃ痛い汗100年前のお墓やから
名前が微妙にわからんのょ汗


気づいたら勝次郎さん達の墓を発見してたチョキ
多分ちゃうって教えてくれはったんやわ長音記号2ラブラブ

参って長音記号2
18歳で戦死した方のお墓は処分されてました汗

無事参ったと同時に
雨が汗汗汗汗汗

車のって走ってたら
私『なんか頭も肩もすっきりしたわ』ゆーたら
おかぁも
『私もやねん』
って長音記号2

叔父が教えてくれはったんやわってゆーてた汗
おかぁは『私霊感強いからニコニコ』って笑顔で汗汗汗汗汗

もーいっかい寺の場所
確認ニコニコしようって私以外誰も覚えてなくて
私が案内汗汗汗汗汗

叔父もおかぁも
あんたよー覚えてんなニコニコ
って当たり前やん汗汗汗汗

迷子なったら
イヤやからだいたい1回行ったら最近覚えちゃうんです(笑)

それから
お土産屋探してたら
НΑЯЦs'blog-F1021081.jpg>こんなとこまで起たゃったラブラブ
海ですラブラブ
海は癒されますねラブラブ!

探すのを諦めて
紀ノ川SAへいっちゃお長音記号2
って話にラブラブ
紀ノ川SAで買ったお土産は。。。。



パティシェパンダのフロランタンНΑЯЦs'blog-F1021084.jpg紀州みかんの囁きみかんラングドシャーНΑЯЦs'blog-F1021083.jpg紀州梅キャラメル
НΑЯЦs'blog-F1021082.jpgそして長音記号2長音記号2長音記号2


TCで活躍するかと思いみかんちゃんНΑЯЦs'blog-F1021085.jpgをgetラブラブ
ばぁちゃんは
これのチビをgetチョキ


2人でお土産屋物色しまくってたら叔父がまだか!?っと汗
せっかちやん汗汗汗汗


ご飯食べれず軽いもんだけこーて車内でラブラブ

車内で半分寝て景色見て話してを繰り返したニコニコ

おばぁいじりをみんなで(笑)
おばぁは拗ねてた汗汗汗

京都まで戻りさとでご飯(笑)おばぁちゃんは
カエルさんの鈴を笑顔で買ってた汗汗汗汗汗汗


帰りも高速ガラガラで良かったニコニコラブラブ

また和歌山ゆっくり行きたいニコニコ