昨日イベントの後に、イチゴ姫とジョナサンへ

腹ぺこharuはグラタンを食べた後、食べ足りなくてパンケーキ追加

プリンかポテトかパンケーキかで迷ったけど、お絵かきがしたくてパンケーキに決定
(^-^)b

姫とゲラゲラ笑いながら遊んでました

出来上がりがこれ↓↓

haruのブログ-DVC00262.jpg

左がharuが書いた影の薄いアンパンマンw

右が姫作の

アクパンマンビックリマーク

悪いアンパンマンww

うけるアップ
子供心、遊び心を無くしてない姫、haruと対等に遊んでくれてありがとうラブラブ

お皿に書いた絵と字はそのままに店を出たけど、片付けたお店の人はなんて思っただろうか?

気になりますにひひ

haruのブログ-DVC00260.jpg

来月のお仕事の確認もしたよ

姫が舞台に出るから、ライブは少なめ

今日↓

たこ焼きマジック誕生日パーティー
7月25日、日曜日
20時から29時まで
自由が丘『STRAWBERRY MAGIC BAR』
男女2000円(たこやきとウェルカムシャンパン付き)
追加でいちご姫手作りたこやきを食べたい方や、ドリンクを飲みたい方はキャッシュオン

今日の夕飯はタコ焼きです。ニコニコ