☆昨日の出来事&anan☆ | ☆HARU’s Blog☆

☆昨日の出来事&anan☆

昨日は仕事中その前の日休んだから

何人かの人に

「昨日休みだったのかぁ~

聞いたら休みっていってたからよぃぉ」

とか利用者の人に言われて

メッチャうれしかったぁ遠い目はな



そして、

仕事終えたら体育館で

スポーツ部活やったおんぷ

まいチャンこちら


☆HARU’s   Blog☆-100407_210531.jpg
ホワイトボードがあった為

落書き始まってしまい・・・・


☆HARU’s   Blog☆-100407_214706_ed.jpg
もののけ姫のコダマ書いてって書いたっけ

ムンクの叫びになってんの叫び笑やじるし


☆HARU’s   Blog☆-100407_214202.jpg
へんてこな絵ぷっ



帰りはツタヤでanan買ったぁあげ喜ぶ


☆HARU’s   Blog☆-100407_224350.jpg
1冊しかなくて焦ったぁ~あせるあせる

メッチャかっこいいーぼーキュン死

やば過ぎる鼻血

仕事の疲れがとれる笑

そんでぇ~

今日はコレ買いましたこちら


☆HARU’s   Blog☆-100408_183918.jpg

超新星きらきら

《キミだけのこと》っていう曲がメッチャ好きで

それからは気にわなってたんだけど・・・

好きになっちゃいましたぁ~ぽけ~

超新星のソンジェとSS501のヒョンジュンハート*

東方神起を始め・・・

韓国のアーティストが好きになしましたぁ~にへ音符

でも、

ドキドキ東方神起が1ばーーーんドキドキ


☆HARU’s   Blog☆-9dFOM5_220.jpg


おしまい