2007年11月8日(木) 晴れ



コンニチハ。


今日はいい天気♪


洗濯日和っ!!


ということで、洗濯物を取り込むついでに、


明日納品のCDラベルを印刷しに、帰宅しました☆








ホントは、もうちょい遅い時間でも良かったんだけど。。。


お腹痛くなってきちゃってね☆








今朝。


いつもより早起きしましたよ(^^)v


といっても、7時過ぎだけど。。。


で、


まずは、ふっるぅ~~~い「an・an」(2005年11月16日発行)を取り出して、


「SHIHOもはじめてます!ハッピー・ヨガスタイル」をやってみる。


久々にやったので、カラダがむっちゃ痛い(T-T)


以前はできたポーズもできない。。。(T-T)


でも、とりあえず、一通りのポーズをやってみる。


で、洗濯して、ゴハン食べて、早めに出勤。


荷物が多かったので、とりあえず荷物を置いて。。。


今度はウォーキング!


というにはおこがましいので、お散歩!


20分くらいだけどね(^^;


んで、水を飲む。









したら、きたよ。


早速!!

















あ。


と思ったら。。。


ランチの時に、カラダにいいという便秘の漢方みたいなのもらったんだった。。。










でも。


そうよ。


続ける事に意味があるのよねっ!


頑張るわぁ!