NANTA&チョコ | エミリーのブログ

エミリーのブログ

マラソン、サイクリング、ゴルフ等々
好きなこと、楽しいこと、日々のこと
たまには愚痴〜
気ままに綴っています

昨日は娘と一緒に
NANTAを観に行きました☆
(懸賞応募で頂いたチケットでね(^O^)

韓国の舞台なのですが、
客と一体型の舞台でして、
笑いあり、キッチン用具を楽器代わりにリズミカルな音楽やマジックあり、カンフーありのなかなか面白いショーでした♪

なかなかこのような舞台を観に行く機会がないので、有意義な時間を過ごせましたよ(^O^)


この舞台前には娘がチョコを買いたいと言うのでわずかな時間で物色😊
娘は弟とパパ(主人)、そして自分用を購入!



可愛らしいチョコを見つけたようで満足してました~☆
やはり、親子ですね(^O^☆♪
チョコには目が無いようです😋
後は手作りチョコですね~💧

腰が痛いので、私は作れないぞーーーーー💦

私を頼りにしてるみたいだけど
どうするつもりなんだろうねぇ😓

私はモニプラさんでこれが気になって応募してます⬇️



もち吉★新食感!焼きチョコ米菓【チョコピロー】15名様募集!