アビリス/弾けるパワー、無限大!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-09 19:56:06

小学校訪問

テーマ:ブログ
井手町立多賀小学校5年生14人に、
3.4限目の授業講師として野球を教えに行って来ました学校

野球経験者に指導することはありますが、初めて野球をする子供達が多数いたので
こちらも教える事について勉強させていただきました
投げる・捕る・打つと練習して、最後はミニゲームまで出来たので
とても楽しい2限授業になりましたよ

一生懸命な姿が嬉しいし、出来なくてもトライして成功した時の笑顔には
講師として嬉しさが倍増しますね野球ボール

これを機会に、少しでも野球に興味を持ってくれたら大成功です!!
14人の生徒達 楽しい時間を有難うございました。



横浜に戻る前 自分にご褒美、



ラーメン藤本店のラーメンを食べて新幹線に乗りました





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み