「もっとやりがいや、責任ある仕事がしたいんですよね」
と先日ブログに書いた私。
 


ある意味、希望が叶ったのか…。

異動になりました真顔

「本社に戻る」という話も出たようですが、結局は取引先内の同じフロアー。

バイトなのに、社員並みの責任を持たされているKさんが、
「自分の所に欲しい」
と上上差しに言ったようで。
押したからには、全力でサポートすると言ってくれました。

今までの作業とは比べ物にならないくらい難しく、責任あるポジションです。
大変だけど、やりがいは凄くあると思う。

今度は女2人きりの課。残業も多い。
とにかく覚えることだらけみたいなのでアラフィフにはキツいけど、年齢になんて負けるもんか。
メモすればいいさ、メモをメモ

じいちゃんおじいちゃんの見送りもあるし、ばあちゃんおばあちゃんは来月から特養に…という状況は変わらずだけど、寂しがってばかりもいられないね。
これはきっと
「どんどん前へススメランニング
という事なのかな?と思うのです。




久々に仕事人間に戻ってみようと思います。
最強コンビになれるよう、頑張るよ筋肉

ブログ村に登録しました。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村