お久しぶりですー。
バタバタバタバタとしておりました。

haru.です(*・ω・)ノ


先週末から父と父彼女さんと、息子と4人で伊豆の方へ。
帰ってきてから今度は旦那さんと箱根へw

なかなかお家にいられないバタバタな1週間でございましたよ。



お久しぶりな今回は、ちらっとお知らせをさせてください♡




レシピブログに参加しています。
下のバナーをポチっとしていただけますと、とっても励みになります!
よろしくお願いします♡




さてさて。
先日インスタの方でもご報告させていただきましたが、
私の写真が9月10日(土)発売の雑誌「veggy」に掲載されます!


「veggy」は、スーパーフードやベジタリアンなど
健康美容をテーマとした雑誌です。

その紙面で、日本初上陸のスーパーグルテンフリーフード「テフ」を使ったビューティーボウルの写真が紹介されます。
{010D9DE4-9C5D-4960-99EE-56B2C170CE54}

今回わたしはヨーグルトとテフに、
お花の形に型抜きしたフルーツとエディブルフラワー、フルグラをトッピングしました。

はちみつをたらりとかけていただきましたが、テフは特にクセもなく、ヨーグルトとフルーツに合っていておいしかったです♡


本屋さんで雑誌を見かけたら、ぜひぱらっとしてみてくださいね!



実は明日から短期間ですが、
土日だけ箱根の方に販売のお仕事に行ってきます!


がんばってきまーす!



今日も読んでくださりありがとうございました!
みなさま良い週末を♡