こんにちはー*
今朝は旦那さん休日につき、一緒にブランチ。
ちょいと豪華にー。


{237F4EDA-C033-4B3E-A853-12E06131829F}
桃と生ハム、モッツアレラチーズの冷製パスタ
ローストポーク
アボカドサラダ・オレンジ、トマト、クリームチーズのドレッシングがけ
ビシソワーズ
バタールとエシレバター
オレンジジュース


あのね。
お腹いっぱい←食べ過ぎたw
食べた直後から睡魔がw



桃と生ハム、モッツアレラチーズの冷製パスタ。
かんたんにレシピなんぞ。

2人分。
パスタ 200g
桃 1個
モッツアレラチーズ 1/2個(50g程度)
生ハム 5枚程度
オリーブオイル 大さじ2程度
にんにくみじん切り 大さじ1程度
塩胡椒 お好みで。


①パスタを茹で始める。パスタを茹でている間に、小さめのボウルにオリーブオイル、にんにくみじん切りをいれ、塩胡椒を多めにしたら混ぜておく。

②桃は8〜10等分に切り、黒くなるのを防ぐためにレモン汁をかけておく。生ハムは半分に切ってから半分に折りたたんでおく。
モッツアレラはザクザクと、あまり大きすぎない、食べやすい大きさに切る。

③パスタが茹であがったら氷水でしめて、水を切ってから大きめのボウルへ。
そこに混ぜたオリーブオイル液をいれざっと和える。

④そこに生ハムとモッツアレラチーズをいれてよく和え、最後に桃を半量いれたらざっと和える。

⑤お皿に盛り付け、残しておいた桃をパスタ横などにきれいに盛り付け、あらびきコショウをお好みでガリガリしたらできあがり!


割とかんたんですのでぜひ♪
味が足りなかったら塩胡椒足してくださいね!


暑いとね。
冷たいものが食べたくなり、
涼しげなテーブルコーデになりますねw



夏休み始まりましたけども。
諸々がんばりまーすw



ではまた!