4つのポジショニングセミナー | ちゃんとずぅずぅしく生きる ~山梨のコミュニティバスを目指せ~

ちゃんとずぅずぅしく生きる ~山梨のコミュニティバスを目指せ~

山梨でタロット占いをしている一児のママです。
日々自分らしく生きるために奮闘中!


人生を自分らしく生きるには
まずは自分を知ることから。

その基本になるものが
4つのポジショニングという概念です。

すっごく詳しい説明が
こちらにあるのでどうぞこれ↓
4つのポジショニング



これをつくった松原さんって
ほんとスゴいわぁ~すげ~

何がスゴいって

ワークをして
どこのポジションの数値が高いかで
特性がわかるから

苦手な分野を努力でカバーする、
いわゆる泥沼努力をしなくてすみます。

適材適所がわかるから

自分だけでなく
会社の人間関係や
家族に当てはめることで
ムリ、ムダな作業を減らせます。

でも4つポジの奥深いところは

ポジションがわかって
スッキリするためのものではないってこと。

もともとのポジションを知ったうえで
他のポジションを
自分らしく伸ばしていく。

そうすることで
スムーズに成長していくためのもの。



動画で学ぶこともできるけど
どこのポジションに振り分けるのか
判らなかったり

視点が片寄ったりして
正確なポジション分けが難しいなんて声も…

そんな時は
ぜひ講師から受講することをお薦めします。

広い視点と知識で
自分では気づいてなかった
成果を拾い出してくれますよ。

しかもポジションは
そのときの環境や
思考によって変化するから
第三者の目でみることがとても有効になります。

というわけで受講したくなった方~上げ上げ

4つポジセミナー講師の私がお手伝いしますよ~かお

スカイプでも開催してますので
お気軽にお声かけ下さいませキラキラ


4つのポジショニングセミナー

日時:リクエストに応じます

場所:ごはんBARちろりん村2階-ひぐらし-
料金:8000円