毎日の食事作りとお弁当作りを
もっと楽しく♡もっと楽に♡
RAKUMESHILIFE おやまはるかです。


先月、阿部優子さんの下町お茶会に参加してきました。毎週火曜と金曜にソラマチ周辺でお茶会を開催されているそうなんですが、お茶会に参加された方の感想を見てお会いしてみたいなぁ♡と思って参加させていただきました


{510E96D1-ACE7-45ED-89C7-9C3F640A7538}


{2B8B15E7-1445-4A4C-9D64-009D701D0193}

スカイツリー、実家から割と近いんですが実は行くのは2回目。笑

ええ、方向音痴な私。迷いましたよ
地図を見ても目的地にまっすぐたどり着けないのですよ。もう諦めてますけど。笑


そして、私超人見知りなので、ちょっと前だったら、初対面の方と会ってすぐに自分のことを色々話すなんて考えられなかったんですよね
でも最近でははじめての方とお会いするのが楽しくて仕方ない


優子さんとも今回はじめましてだったんですけど
ブログから伝わってくるお人柄通りの方でした
ご一緒した華子さんと3人でいっぱいいろんお話をさせてもらって、めっちゃ楽しかったです♡


今回優子さんの数秘鑑定もお願いして2016年の流れを見ていただきました。
何だか思い当たるようなことを言われましたよびっくり
数秘鑑定って初めて見てもらったんですが、生年月日からそんなことがわかるの!?とびっくりすることばかりでした
そして私のは、今年のラッキーカラーはロイヤルブルーだそう


{6143240E-D485-42A8-8D63-FFE852B08618}

ロイヤルブルーと言えばキャサリン妃のイメージ早速、探さなければ♡♡


{FEC1DF7B-395D-4177-925F-48706C657226}

パンケーキも美味しかったです♡♡

また帰省した際には参加させていただきますね
ありがとうございました