解放されたぁぁ~~ | にゃんずとお気楽な日々

解放されたぁぁ~~

お久しぶりです。

訳あって沈黙してたの。。。。



そのわけとは・・・・・



ブログのストーカー  まがいのことされてたのううっ...


あるブロ友さん経由で知り合った人が、社労士でね。


障害年金を受け取れるかもしれないって話になって・・・・


最初は感じがよくて、仕事熱心だなぁって感心してたんだけど
だんだん、しつこくなってきて辛い


ハルが入院中のときも、

「少しでも早く申立書を上げた方が早く年金が受け取れるから、治療の合間に確認してね」

ってメールをガンガン送り始めてきたの(フゥ・・・)


辛いからほっておくと、携帯に

「どうですか?まだできませんか?」

って、メールや着信が頻繁に・・・・・



このブログの読者登録もされてたから、

ブログをUPすると

「ブログ拝見しました。お元気そうですね」
(その言葉の裏には元気なら早く資料のチェックしてね。って言葉が隠れてるのよね~)

とメールがくる。


「病院なう」とか「体つらい」とかあげれば

「体おつらそうですね。いかがですか?」とくる始末・・・・


最後には毎日毎日、携帯に着信、メールと続いて、

ちょっとハルもノイローゼ気味に(泣)



gooのブログもチェックされてたから、どっちにもこの気持ち吐露できなくて・・・・



そんなこんなで、ブログを沈黙してたのです。



セラ君がその人の上司に掛け合ってくれて、担当を変えてくれたの。
そんでもって、読者登録とかも外してもらったし、
やっと気兼ねなくブログがUPできるようになったぁぁぁぁ。




解放!!!!




仕事熱心なんだろうけどね、
こちらはお友達じゃなくてクライアントなのさ。
ボランティアでしてくれるなら、どんな対応されても、どんな言葉で伝えられても
「していただいてありがたい」って思うけどさ。

ちゃんとお金払って依頼してる訳で・・・・



そこら辺の線引きがうまくできない人なのかもね。

でも社労士なんだし、病気の人とのつきあいって長いと思うんだけどなぁ・・・・



ほんとにしんどかったのぉぉ。



担当が変わるまでは携帯、着信拒否するわけにもいかないし・・・
けどもう声もききたくないし・・・



はぁ。
お仕事を依頼するときは、特に対個人でお仕事してもらうときは
相手をちゃんと見極めなきゃね。





そんなこんなでご無沙汰してました。

変わらず遊びに来てくれてみんなありがとう。

これからもよろしくね。




さ、気を取り直して、



今日はひっさしぶりに晴れたよ~~~




お外大好き「なの」はウッドデッキにでて、太陽を満喫たいよう

$にゃんずとお気楽な日々



ゆきもてともお外でひなたぼっこ。
気持ちいいね



でもね、「ゆき」的にこの場所がいちばん好きみたいsippai;*

$にゃんずとお気楽な日々

ってかあんた、猫でしょーーーーが!!!!

なんなの、その態度は!!!







で、てとは、ぬくぬく蓄暖でおしりをあっためちう


$にゃんずとお気楽な日々



ネコはあったかい場所しってるよね~~