わかっちゃうよ? | 四国/愛媛県 西条市 松山市 Agréable◆JGAグルーデコ®◆ユリシスドンネ・デコ◆リボン◆AFSアロマフレグランスストーン

四国/愛媛県 西条市 松山市 Agréable◆JGAグルーデコ®◆ユリシスドンネ・デコ◆リボン◆AFSアロマフレグランスストーン

愛媛県 西条市 松山市 Agréable(アグレア-ブル)
自宅で主人の稼業をお手伝いしながら自分の『好き♡』を仕事にしています(*^^*)




ハーブのパワーと
おかまのパワー☆


日曜日は『おかま直伝ハーブ読み取り講座』
@香川県高松市でした〜☆


ひだまり塾で『よもぎ蒸し講座』を
学んだ人だけが参加できる
いわゆるブラッシュアップ
学んだことに『磨きをかける講座』です


{60836ADE-36E9-4B11-8D8E-EA586DB4CE0D}


お久しぶりの方も
本日初めましての方も
求める先が一緒だから
ワクワクするような時間♪


本気のトークで
心の底から笑ったり
声をかけあったり
必死でメモを取る!
 

分からなければ
何度も聞く!
時間なんて何時間あっても足りない!!


ほんとにそれぞれが一生懸命なんです


だからこそイヤミやイガミの無い
参加する皆の仲の良さ♡


ひだまり塾は
本当に楽しい(⌒▽⌒)



{801351E5-7E74-4979-8AD0-06F8766346AF}


は〜い こちらが
おかまママですよ〜
(^∇^)


ブログでは毒舌ぶりから
怖いイメージを持たれているとか…


とんでもなーい!
めちゃめちゃ優しいんだからー!


ママは世の中の
『心も体も冷えてる女性の味方』です(^∇^)
そして『頑張る女性の味方』です!


参加している皆さんは
ご自宅や店舗ですでに『よもぎ蒸しサロン』
をされている先輩ばかりです

ハーブを使って『おかま直伝よもぎ蒸し』
のサロンをしていない
素人の私でもとにかくハマる!


そしてハーブが何たるか
ハーブの効果がどう現れるか
ちまたに溢れている本屋さんで買う
教科書よりも説得力が違うんです!


隠してもダメ!
どんな人でも何を考えてるか
ビックリする位わかっちゃうよ?
それがハーブのパワーです
。:+((*´艸`))+:。 


ハーブで私の心は丸裸!
おかまのパワーで心はぽっかぽか♡


ママや皆に
『すっごい雰囲気変わったね〜!』
『前会った時と全然違う!』
と声をかけてもらえたのが
本当に嬉しくて(≧∇≦)♪


これも『よもぎ蒸しとハーブ』の
お陰かも♡


今日もたくさん吸収できました
2日間ありがとうございましたm(__)m


京都行く時はお言葉に甘えて必ず
連絡させていただきます♡♡♡


またお肉お願いします!  笑!
Agréable(アグレアーブル)
◆JGAグルーデコ®認定講師
◆ユリシスドンネ・デコ認定講師
◆AFSアロマフレグランスストーン認定講師
◆フルールブランシュ ブランチスクール愛媛校


LESSON MENU(レッスンメニュー)
*グルーデコ®
*ユリシスドンネ・デコ
*ユリシスドンネ・デコ10色ナンバーボール(スキルアップレッスン)
*高級リボンクラフト リボンボーテクラス
*お道具を使わないカメリア



ベルベルベルアグレアーブルのラインができましたベルベルベル
友だち追加
ID検索の場合は @tkp7852x で検索してください。DM→agreable321@gmail.com        LINE@登録後は一言頂けると嬉しいですラブラブ!