恋焦がれていたルヴァンへ



町並みに馴染んで
とても素敵


12時前に到着
お店の前の駐車場にギリギリ停められた

店内は1階も2階も満席で
やはりみなさん開店と同時に入るのね

30~40分待ちと言われて
席が空いたら
連絡をいただけることに

ランチは
サンドウィッチのセットか
スープセット

どちらもボリューミィ

オープンサンド
と、お野菜がいろいろ

松本でみつけたい、おいしいパン

スープは
かぼちゃときのこのポタージュ


分かっていたけれど
こんなにもパンが美味しいとはね~

感動だよね~

雰囲気もいいし、今度はちゃんと予約していこう。。

ちなみに1回転で落ち着くみたいなので
時間をずらせば待たないかな

ただ、スープは無くなってたよ!

もちろん追加で作ってはいるみたいだったから
タイミングだね


お持ち帰りは
レーズンパン
スコーン
あんぱん







ラスクも


雑誌に載っていて楽しみにしてたのだけれど
ベーグルは作っていないとのこと

残念~

おうちで食べても
美味しいパンたちだけれど
やはり、ベストの状態で食べられる
お店で是非!

ルヴァン ターブル 信州上田店欧風料理 / 上田駅城下駅
昼総合点★★★★ 4.0