軽井沢駅から

ぐぐっと南に位置する

レイクガーデンに行きたくて


地図を見ていたら

ばおばぶさんが近い!


ガイドブックにも

よく紹介されているよねー


松本でみつけたい、おいしいパン


まさに森の中~

隣りにはアトリエがありました(木工かな?)


お天気が良かったので

大きな窓は

開け放たれていて

松本でみつけたい、おいしいパン


すんごい気持ちいい!


鳥や虫の鳴き声と

木々の揺れる音がBGM


夜ごはんに備えて

軽めのランチにしようと

ピザを半分こ


松本でみつけたい、おいしいパン


お皿からはみ出ている

不思議な形状の部分は

パリパリになったチーズ!

松本でみつけたい、おいしいパン


具には

わらびやしめじ


驚いたのが

ピザの下にきゃべつの千切りが

敷かれているの


さっぱりして良かった◎

お店の名前がついた

名物ケーキも

食べてみたかったけれど

またの機会に~


物腰柔らかな

ご主人が素敵です


ごちそうさまでした(´人`)


喫茶 ばおばぶ (喫茶店 / 軽井沢町その他)
★★★☆☆ 3.0



ペタしてね

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ

松本市ブログランキング